yotchi1005 勝たなくても負けないでいく

今は気楽に書いていきます

カップヌードル 濃厚コク旨激辛みそ 【レビュー】

パッケージ

f:id:yotchi1005:20200628115117j:plain

中本のように赤黒に染まって辛さをイメージさせる見た目。

コンビニの棚からすぐに目がついた。

f:id:yotchi1005:20200628115145j:plain

f:id:yotchi1005:20200628115153j:plain

このフタ止めシールがあるから日清はここまで来たようなもの。

僕もこれがなきゃ速攻マルちゃんに浮気してました。

 

作り方

別袋がないため、まさにお湯を入れるのみ。やっぱり楽でいいです。

通常カップヌードルBIGと変わらないので、表記の待ち時間でOK。

 

実食

f:id:yotchi1005:20200628115307j:plain

カップヌードル味噌味をベースにしつつ、ある程度の辛さに耐えれる方は我慢できないほどではない刺激がありました。

元々濃厚で完成していた味噌に、辛さをトッピングした商品で、2種類の味が丁度ミックスしてました。

 

まとめ

ストレート味噌味に飽きてしまった方はピッタリの商品だと思います。

ただ試してはいませんが、一味などの調味料を味噌味に合わせれば、普通の味噌を買っても行けるかと思います。

味のバランスが良いので今回の新作としては合格でした。

 

日清 カップヌードル 激辛味噌 ビッグ 108g ×12個

日清 カップヌードル 激辛味噌 ビッグ 108g ×12個

  • 発売日: 2020/06/08
  • メディア: 食品&飲料
 

 amebaブログ
https://profile.ameba.jp/ameba/ysk-okosama
メルカリ
https://www.mercari.com/jp/u/258275540/
ツイッター
https://twitter.com/home?lang=ja
note
https://note.com/yotchi1005