yotchi1005 勝たなくても負けないでいく

今は気楽に書いていきます

5時間生死を彷徨わせてくれたカレー

f:id:yotchi1005:20200628113209j:plain

数年前に会社の先輩からわざわざ買ってきてくれたもの。1000円くらいしたと思う。

優しさか面白がってたのか不明だったけど、その日に調理して食べてみた。

二口目までは「あー辛いわ」普通のよくある表現だったけど、

そこからは地獄の1丁目の始まり。

 

f:id:yotchi1005:20200628113529j:plain

謎の腹痛

口の中が辛いのは当たり前だけど、なんだか胃のあたりと腹にキリキリと激痛が走った。

野生本能が察したのかその場で食べるのを止め、一応購入していた牛乳を含んだ。

やばい!痛みが止まらない!

 

2丁目

1時間くらい悶えて部屋を意味なくウロウロしてたら、腹部の痛みは次第に減ってきた。

そして次のステップに移行。わかる人にはこの後何が起こるか想像つくだろう。

急速に便意が来た。

普段くらいなら最初の一発目はそこまでの痛みはしないので、普通の勢いで放出。

俺のいるトイレだけ時が止まった・・・

その後いつ気絶してもおかしくない痛みが下腹部、肛門に集中攻撃。

生まれて初めて救急車を呼ぼうとしたが、プライド高めの僕はそれは無しと判定していた。

 

3丁目

便意が過ぎ去って立ち上がるのだが、何故かトイレから出ようとするとまた便意と腹痛が発生した。

恐らく先ほど飲んだ牛乳で腹に追加攻撃を加えてしまったようだ。

ありがたいことに、トイレットペーパーは10ロールほどあったし、何より次の日休みだったのでそこは自分を褒めた。

そして19時から0時まで僕は好きな音楽を聴きながらトイレで過ごしました。

 

脱出

後遺症なのか数日は肛門周辺にチクチク痛みが残った。

体重も気持ち減っていた。

辛い物好きの自分だが、この世にこれほどの強者が存在するとは・・

これを見て食べたくなった人は、まず二口ほど含んでから少し待ってみてください。

そこから変化ないならあなたは別惑星の生物か何かだと僕は思います。

 

そしてこれを罰ゲームか何かで誰かにあげようとしている人、食べた人は後日あなたを8割型本気で殺しに来るので、武装を忘れずにお出かけください。

僕も先輩を殺しかけたので・・・

f:id:yotchi1005:20200628113505j:plain

 

 

 amebaブログ
https://profile.ameba.jp/ameba/ysk-okosama
メルカリ
https://www.mercari.com/jp/u/258275540/
ツイッター
https://twitter.com/home?lang=ja
note
https://note.com/yotchi1005
はてなブログ
https://yotchi1005.hatenablog.com/